2024.07.27 放課後等デイサービスkonoki139☆アフリカ太鼓&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です🌝

7月27日の子どもたちの様子をお伝えします♪

この日のレクリエーションは午前中にアフリカ太鼓の練習を行い、午後は水遊びを行いました🪘

午前中のアフリカ太鼓では、先生の掛け声や音楽に合わせてアフリカ太鼓を叩く練習‼‼

10月に行うen祭りへの発表に向け、一生懸命、覚えようと叩く姿が見られました👀♡

お弁当をゆっくり食べ、少し休憩☆☆

午後は、浅間大社で水遊びの予定でしたが、暑さと雷警報などのため安全を考えて事業所のプールで行いました!

みんなが楽しんだ後、すぐに雷がゴロゴロと音を立て始め、ギリギリ楽しむことが出来ました👏

水遊びの時の笑顔が夏、輝きますね✨✨

さて、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事